※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「赤い袖先」のジュノ(2PM)の赤い袞龍袍(ゴンリョンポ、王の正服)姿のビジュアルが電撃公開された。
視聴率と話題性を独占している下半期最高の話題作MBC金土ドラマ「赤い袖先」が、赤い袞龍袍姿のイ・サン(ジュノ)のスチールを公開して本放送に対する関心を高めている。
公開されたスチールの中のイ・サンは王世孫の象徴である藍色の袞龍袍を脱いで、王の象徴である赤い袞龍袍をきちんと着ていて視線を強奪する。
さらに彼は謹厳な姿で王座に座っている姿。 秀麗で正しい顔と頼もしい姿、冷徹でカリスマあふれるまなざし、君主の品格が感じられる粋が絶妙に交わった“若い王”のビジュアルが、見る人をドキドキさせる。 さらに初々しい少年らしさが感じられた王世孫時期と違い、一層深くなったまなざしと男性らしさが際立っている。
これに対し一国の王であり一層魅力を加えた男になったイ・サンが、ソン・ドクイム(イ・セヨン)と繰り広げるロマンスに期待感が垂直上昇する。
「赤い袖先」の制作スタッフは「イ・サンの即位とともに、新しい叙事が繰り広げられる予定だ。 これと共にソン・ドクイムに向かった帝王の愛もやはり急流に乗るだろう。 王になったイ・サンと、相変らず女官になりたいソン・ドクイムの切ない愛が始まる『赤い袖先』に多くの期待をお願いする」と、伝えた。
「赤い袖先」は、きょう(18日)午後9時50分から第12話が放送される。