「バラコラ」「FTISLAND」、「全知的おせっかい視点」で日常公開!チェ・ミンファンがイ・ホンギに「結婚しないの?」

 

ここで、イ・ジェジンとチェ・ミンファンも合流。スタジオに到着し、ヘアメイクを終えた後、用意されていた食事をしたのだが、その中にうなぎがあるのを見つけたイ・ホンギがチェ・ミンファンに「もううなぎはいいだろう。子供をもう一人作るつもり⁉ うなぎは食べるな」と冗談を飛ばしたのがきっかけで、恋バナに発展した。

チェ・ミンファンがイ・ホンギに「結婚しないの?結婚するつもりがないように見える」と聞くと、「やりたいことがたくさんあるんだけど、それを全部理解してくれる人がいるかな?もう若い頃みたいに恋愛できないと思う。若い頃、ジェジンに間違った恋愛を教えてもらったから(笑)」とイ・ホンギ。

すると、イ・ジェジンが「(イ・ホンギは)花火みたいな恋愛をすることで有名じゃない。キレイに咲いたと思ったらすぐに消えるという」と反撃。そのやり取りを聞いていたチェ・ミンファンが、家では子供の話しかしないから、独身者の話は面白いとのんきに言ったものだから、今度はイ・ホンギがチェ・ミンファンに「お前の過去、暴露しようか?」と強烈な一撃を浴びせ、「幸せに暮らしているのに、なんでそんなこと言うんですか」とチェ・ミンファンを焦らせた。

全員がダメージを受けただけ(?)にも見えるが、仲の良いメンバーたちのリアルな会話が面白かった夕飯タイムを終え、いよいよ新曲の撮影。リード曲「Unthinkable」をイ・ホンギが熱唱した後、続けてハードロックの「Take Me Now」(2016年)も披露。このとき、イ・ホンギがオーディエンスをあおるように「カモン!」と何度も言っていたのだが、通常コンサートでは「カモン!」を3000回は言うのだとか。

そういえば、この番組に同じ事務所の「CNBLUE」が10月に出演した際、ジョン・ヨンファは「ソリチルロ~(叫べ)!」が口癖だと言っていた。イ・ホンギが歌っている画面に、「ヨンファはソリチルロ3000回!」というテロップが出て、MCのチョン・ヒョンムがジョン・ヨンファとあおりの言葉をチェンジすればいいのにと冗談を言ったあたりから、スタジオはイ・ホンギの「カモン!」待ちに(笑)。そのたびに笑いが起きたが、その一方でイ・ホンギの圧巻の歌唱力、迫力に誰もが引き込まれていた。一段とカッコよくなって帰ってきた「FTISLAND」。完全体での活動が本格的に始まった。

WOW!Korea提供

関連記事

2021.12.14