FTISLAND、柔らかくてあたたかい笑顔でファンにあいさつ…8thミニアルバムジャケットメーキングフィルム公開(動画あり)

FTISLANDの8thミニアルバムのジャケットメーキングフィルムが公開された。
FTISLANDは14日、YouTubeの公式チャンネルに「FTISLAND  8TH MINI ALBUM [LOCK UP] JACKET MAKING FILM」というタイトルの動画を公開した。

「多彩な魅力を収めたFTISLANDの8番目のミニアルバム [LOCK UP]のジャケット撮影現場を公開します!」というコメントが添えられた動画には、黒系統の衣装とカーキ系のニットを中心とした衣装の2種類のジャケット撮影をするFTISLANDのメンバーたちの姿が収められた。メンバーはソロカットと団体カットを撮りながら各自の魅力を発散している。最後に彼らは、ニットほどに柔らかくてあたたかい笑顔で曲の紹介やファンへのあいさつを伝えた。
一方、FTISLAND」は10日にリリースした8thミニアルバム「LOCK UP」で13日現在、日本、ロシア、タイなど合計7地域のiTunesのK-POPアルバムチャートで上位にランクインして話題となった。

2021.12.14