<トレンドブログ>「雪降花」チョン・ヘイン&ジス(BLACKPINK)、ポスター撮影のメイキング映像を公開


JTBCの土日ドラマ「雪降花:snowdrop」が、チョン・ヘインと「BLACKPINK」のジスのキャラクターポスターの撮影現場のメイキング映像が公開されました。

3日公開された映像の中では、在独韓国人出身の名門大大学院生イム・スホ役を演じるチョン・ヘインが、気楽なポーズとソフトな微笑みであたたかさを漂わせています。

だが、続いて別のカットが進行されて雰囲気は反転しました。 レザージャケットを着たチョン・ヘインは、苦悩にみちた深いまなざしで撮影に集中して強烈な男性らしさを感じさせました。

撮影が終わると同時に彼は再びチョン・ヘインだけの特有のやわらかい微笑みに戻って、完ぺきに見えるが複雑な事情を抱えたイム・スホというキャラクターに対する期待を高めました。

また、共に公開された映像の中には、ホス女子大の英文科新入生ウン・ヨンロ役を演じるジスの姿が写っています。

ジスは、明るい笑顔でハツラツとしてかわいいヨンロの姿を完全に表現し、女子大の新入生らしいさわやかさまで表わしました。

だが、続いたカットでは、微笑みよりははかなくて切なさが感じられる表情演技を広げて、注目をひきつけました。

「雪降花:snowdrop」は、1987年のソウルを背景に女子寮に血だらけで飛び込んできた名門大生スホ(チョン・ヘイン)と、彼を隠して治療した女子大生ヨンロ(ジス)の切ない愛の物語を描いたドラマです。 韓国で18日(土)の夜10時30分から初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.03

blank