キム・スヒョン、ドラマ「ある日」でチャ・スンウォンと初共演…”とても愉快で素敵な方”

 

キム・スヒョンは「『サイコだけど大丈夫』でオ・ジョンセ兄さんとエネルギーを本当にたくさん使った」として「個人的に仲良くなった。愛してる」と愛情を示した。続いて「最近はアニメ『鬼滅の刃』の劇場版を見て涙を流した」として「『弱虫ペダル』というサイクリングするアニメにもすっかりはまった。ふたつの作品を見て最近は涙を流した」と付け加えた。


ストレス解消の仕方については、「体を使うのが最も効果的だと思う」として「最近は自転車の助けをたくさん借りている。夏は自転車に乗って、冬はスキーをする。季節にかかわらずボーリングもする。たくさん動かなければならない」と伝えた。
ソウルフードが何かという問いには、何度もトンカツだと答えた。特別出演については「『ホテルデルーナ』の撮影の時は軍隊を除隊して久しぶりに撮影現場に行ったのでぶるぶる震えた。『愛の不時着』では俳優の方々と面白い方言を使って撮影した。その時に会ったヤン・ギョンウォン兄さんと『ある日』でまた演技することになった」と話した。


最後に「いつも観客や視聴者の方に信頼される俳優になりたいと話してきたが、今も変わらない」として「今はその心と共に俳優にも信頼される俳優になりたい。Coupang Playシリーズの『ある日』、多くの期待と愛をお願いする」とあいさつした。
一方、キム・スヒョンが出演中のCoupang Playシリーズ「ある日」は、平凡な大学生から一晩にして殺人容疑者になったキム・ヒョンスと、真実には関心がない三流弁護士シン・ジュンハンの激しい生存を描いたハードコア犯罪ドラマだ。「ある日」の3話は、12月4日(土)0時(3日深夜12時)に公開され、毎週土曜日と日曜日の0時のサービス開始で週2回の8部作で放送される。

2021.12.01