「DAVICHI」、「Everyday Christmas」3枚目のコンセプトフォト公開…初のクリスマスキャロル


女性デュオ「DAVICHI(ダビチ)」のイ・ヘリとカン・ミンギョンが輝くコンビネーションを披露した。

「DAVICHI」は1日、公式SNSを通じてニューシングルの3番目のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真には、クリスマスパーティーの準備をしているかのような、キッチンでエプロンをつけた「DAVICHI」の姿が写っている。

「DAVICHI」は食材がのった器を持って、楽しい笑みを浮かべカメラを見つめている。幸せなパワーが伝わってくるようだ。

イ・ヘリとカン・ミンギョンは、それぞれクリームとブラウンの衣装で色合いを合わせ、本物の姉妹かのように心温まる雰囲気を演出した。写真全体から醸し出されるクリスマス特有の暖かい雰囲気と、「DAVICHI」2人の雰囲気が調和し、新曲を通じて披露される2人のハーモニーにも期待感が高まっている。

「Everyday Christmas」は「DAVICHI」がデビュー後初めて披露するクリスマスキャロルだ。今回のアルバムには同名のタイトル曲以外に「I wish」も収録され、「DAVICHI」流の多彩な冬の感性を描き出すものと、多くのファンの期待を集めている。

「Everyday Christmas」は6日午後6時にリリースされる。

WOW!Korea提供

2021.12.01

blank