チャ・スンウォン、“キム・スヒョン、気難しい部分がなく、配慮が印象的だ”「ある日」

COUPANG PLAYシリーズ「ある日(邦題:ある日~真実のベール)」のキム・スヒョンとチャ・スンウォンがお互いを称賛した。
26日、COUPANG PLAYシリーズ「ある日」のオンライン制作発表会が行われた。
現場の雰囲気は暗い刑務所とは全く違った。チャ・スンウォンはこの日、「キム・スヒョンは気難しい部分がない。自分というものをはっきり持っているのに他人まで配慮できる。何気なく通り過ぎる姿がとても印象的だった」と称賛し、「悪口も言えるが、時間がないのでしない」と付け加えて笑わせた。


これにたいしてキム・スヒョンは「チャ・スンウォンを見ながら育った世代だ。怖かったり息が合わないのではと心配したが、初めて対面するなりアイコンタクトを通じてお互いを好きだと感じた」と答えた。
「ある日」は、平凡な大学生から一晩にして殺人容疑者になったキム・ヒョンス(キム・スヒョン)と真実には関心がない三流弁護士シン・ジュンハン(チャ・スンウォン)の激しい生存を描いたハードコア犯罪ドラマだ。
「ある日」は、11月27日に初公開され、毎週土曜日の0時から週2回、8部作で放送される。

2021.11.28