キム・スヒョン、“作品に対するプレッシャーが演技の原動力”「ある日」

「ある日」のキム・スヒョンが、初のOTT(オンライン動画サービス)作品に挑戦した感想を伝えた。
26日に開催されたCOUPANG PLAYシリーズ「ある日(邦題:ある日~真実のベール)」の制作発表会でキム・スヒョンは、「原作をとても興奮して見た。イギリスとアメリカ版でヒョンスが持つ魅力を私が一度演じてみたいと思って挑戦することになった。『ある日』は、各人物の定義が衝突する渦巻のようだ」と作品に惹かれた理由を伝えた。
キム・スヒョンは「ヒョンスとして潔癖で、悔しく、苦しくて傷ついた。そして成長した」とキャラクターを圧縮して紹介した。


初めてのOTT作品に挑戦したキム・スヒョンは「ロケットワウの会員なら無料で視聴できる」と笑った。彼は「プレッシャーは作品をするたびに、年を取るにつれて消えることはない。発展に対するプレッシャー、前作との比較に対するプレッシャーは常にある。しかしそんなプレッシャーが原動力になる」と話した。
「ある日」は、平凡な大学生から一晩にして殺人容疑者になったキム・ヒョンス(キム・スヒョン)と真実には関心がない三流弁護士シン・ジュンハン(チャ・スンウォン)の激しい生存を描いた8部作ハードコア犯罪ドラマで、11月27日0時に初公開された。毎週土曜日0時のサービス開始を通じて週2回、計8部作で放送される。

2021.11.28