歌手チョ・ジョンミンがペットに向けた新曲「Please Stay With Me For A Long Time」を発表


韓国のトロット歌手チョ・ジョンミンが2年ぶりに新曲を発表した。

所属事務所「ルチェエンターテイメント」によると、チョ・ジョンミンは23日正午、各種音楽サイトで新曲「Please Stay With Me For A Long Time」を公開した。

「Please Stay With Me For A Long Time」は、ペットに対する想いを表現した楽曲。ペット食品メーカー・ARKと協力して制作したシングル曲だ。チョ・ジョンミンが自ら作曲を手がけ、歌詞はARKの代表と共作した。

チョ・ジョンミンは14年間ともに生活している飼い犬とともにMVに出演し、撮影現場で息の合った姿を見せたという。また、国内最大規模のペット食品メーカー・ARKのパク・キウォン代表は「ペットを想う心を表現した楽曲をチョ・ジョンミンさんと作りたいと思っていた」というコメントを出した。

チョ・ジョンミンは上品で透明感あふれるイメージで、CMの女王とも呼ばれている。毎週火曜日にMBNで放送中の歌番組「ハロー・トロット」では進行役として出演中だ。

WOW!Korea提供

2021.11.23

blank