2PMウヨン、人生初の魚釣りに挑戦!あまりの嬉しさに船上でダンスも…“メンバーたち、見てるか?”

グループ2PMのウヨンが釣りに初挑戦し、人生初の魚を釣りあげ喜んだ。

2日夕方に放送された釣りバラエティ番組「都市漁夫3」では、2PMメンバーのウヨンがゲスト出演してキョンジュ(慶州)サワラ対決に参加した。

同日、ウヨンはチョ・ジョンミンとチームを組んだ。対決がスタートしたものの、釣り初心者のウヨンにはなかなか魚が食いつかなかった。 焦ったウヨンは「お願い、捕まえなくちゃならないんだ」と切実に魚を待った。

すると突然、何かがジャンプして飛び出し、緊張が走る。 驚いたウヨンは本能的に何かを捕まえた。 握った魚はサワラではなく、カサゴたが、ウヨンは自分が釣りあげた人生初の魚に胸がいっぱいで喜びを表した。

喜ぶウヨンに「メンバーたちに一言」と映像メッセージを要請するとウヨンは「見ろ、お前ら~」とし、 「これだよ、これ~生きているもんね~鋭いだろう!」と話して笑いを誘った。

さらに後半、ウヨンは今度こそサワラを釣りあげることに成功した。初のサワラを握ったウヨンは喜びのダンスを踊り、「サワラ~ありがとう」と微笑んだ。

 

2021.09.03

blank