SUPER JUNIORキュヒョン、歌手チョ・ジョンミンに好感?“放送終わって”

article (2)

「ラジオスター」に歌手チョ・ジョンミンがゲストで出演すると、MCキュヒョン(SUPER JUNIOR)が好感を見せて注目を集めた。
チョ・ジョンミンは、26日の夜11時15分に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」で、「父が亡くなった後、生計を責任持つためにトロット歌手を始めるようになった」と告白して涙を見せた。

これにキュヒョンは、チョ・ジョンミンを切ない表情で眺めて視線を集中させた。またMCらがチョ・ジョンミンの外見が、セレーナ・マリー・ゴメスとコ・ソヨン、イ・ハニなどに似ていると言及するとキュヒョンは「ミン・ヒョリンにも似ているようです」と誉めた。
この言葉にチョ・ヨンナムがキュヒョンに、「(チョ・ジョンミンに)気があるのか。付き合って見るか?」と尋ねるとキュヒョンは、「放送が終わって」と嬉しそうなそぶりをし、チョ・ジョンミンが「同姓同本なのでだめです」というと、「このごろは法が変わりました」ときっぱりと言って笑いを誘った。

ネットユーザーは、「チョ・ジョンミン、本当に女が見ても美しい」、「チョ・ジョンミン、急に浮上したね」、「チョ・ジョンミン、キュヒョンが気に入ったようだね」、「チョ・ジョンミン、好感を感じたみたい」などの反応を見せた。

2015.08.27

blank