また彼とコラボするJessiは、2005年デビュー以後、パワフルな歌唱力と、並ぶ者のいないラップの実力で認められており、「NUNU NANA」のミュージックビデオの再生回数は1億4千万回を突破、ことし発売した「What Type of X」は、ビルボード「ワールドデジタルソングセールスチャート」トップ5にチャートインするなど、独自のキャラクターと正直で堂々とした魅力で、音楽はもちろんバラエティー、広告界なども含め、高い人気を得ている。
ソンミは2007年にガールズグループ「Wonder Girls」でデビューし、韓国のガールズグループとして高い人気を得た。「24 hours」「Full Moon」「Gashina」「TAIL」など、リリースする度にメガヒットを記録。全世界19の地域で繰り広げた初のワールドツアーで全席完売するなど、唯一無二の独創的な女性ソロアーティストの威厳を見せてきた。
これにワーナーミュージック・コリアの関係者は「来たる24日午後6時、エド・シーランとJessi、ソンミのコラボ音源『Shibers』が発売される予定だ。」とし、「3人の完璧なハーモニーはもちろん、一味違った魅力をお見せするため、頑張って準備しているので、多くの関心と応援をお願いしたい。」と明かした。
WOW!Korea提供