<トレンドブログ>「ENHYPEN」 ジェイク、誕生日を迎えファンたちがニューヨーク・タイムスクエアの電光掲示板に広告(動画あり)


グループ「ENHYPEN」のジェイクが、誕生日を迎えてニューヨークのタイムスクエアの大型電光掲示板に登場しました。

18日、グローバルK-POPファンダムプラットホーム“Whosfan”によると、「ENHYPEN」のジェイクが「タイムスクエアで誕生日のお祝いを受けるアイドルは誰?」11月3週目投票で1位になった。

そのため、“Whosfan”の支援でニューヨーク・タイムスクエアの大型電光掲示板に誕生日祝い広告が送出されました。

15日に誕生日を迎えたジェイクは、タイムスクエア広告投票で63.64%の得票率で1位になりました。

該当広告は、ニューヨークのタイムスクエアの中心にある“tkts”のすぐ隣の建物で、横47mの長さの大型電光掲示板に、現地時刻基準として、ジェイクの誕生日当日である11月15日から21日まで一週間送出されます。

“Whosfan” 側は18日午後、YouTubeの “Whosfan TV”の公式チャネルを通じて該当広告が送出されている現地の映像を公開しました。

広告は、ジェイクのグローバルファンたちが直接制作した映像で意味を加えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.19