【独自インタビュー】「Girls Planet 999 : 少女祭典」出演の池間琉杏、流ちょうな韓国語も交えて日韓のファンに感謝

Q.これからの活動計画は?

やっぱりこの番組に出て私もアイドルの夢をまだあきらめていないので、これからももっと歌とダンスの練習を続けていきたいと思います。アイドルや女優、モデル、タレントなど私はたくさんのことをしたいと思っているのですが、まずは今、目の前のことをやって、これからも頑張っていきたいと思います。たくさん、いろんな琉杏を見ていただけたらなと思うので、これからもよろしくお願いします。

Q.ファンに伝えたいことは?

まず私のファンになってくれて本当にありがとうございます。まだ直接的な交流ができていないのですが、いつかファンミーティングなどできたらいいなと思っています。そしていつもたくさんの愛情と応援をありがとうございます。
(その後、韓国のファンに向けて韓国語でもメッセージを伝えた。)

池間琉杏は、友人の勧めで2020年12月のオーディションを経て2021年の2月に上京して東京で練習生としての生活を始め、「Girls Planet 999 : 少女祭典」のオーディションに合格して出演を決めた。最終日本人ランキング5位、全体19位(99人中)だった。

一方、池間琉杏は現在、本格的な日本での活動を控えており、今月18日20時からは初のソロイベントとしてLINE LIVEを開催し、ファンからのからの質問に答えるなど初めてファンと交流した。

Youtube動画:【池間琉杏】きれいさ溢れる妖精とインタビューを進行...「韓国のファンの皆さんに会いに行きますので 待っててください!」

WOW!Korea提供

2021.11.19