【独自インタビュー】「Girls Planet 999 : 少女祭典」出演の川口ゆりな、韓国での思い出などを語る(動画あり)


韓国初の日韓中アイドルデビュープロジェクトMnet「Girls Planet 999 : 少女祭典」に出演した日本人参加者の川口ゆりなの初単独インタビューと映像が公開された。

「Girls Planet 999 : 少女祭典」を終えて日本に帰国し、2週間の隔離期間を終えた川口ゆりなは、WoW!Koreaと初の単独インタビューを行なった。

川口ゆりなはインタビュー中、特有の明るい笑顔で「こんにちは。ユリナです」と韓国語であいさつをした。

Q.韓国で一番思い出に残っていることは?

一番思い出に残っていることは、ファンミーティングでファンの方に直接会うことができて、すごく幸せで楽しかったなあという記憶が本当に鮮明に残っています。

Q.韓国で過ごしていた時、好きだった食べ物は?

好きだった食べ物は2つあるんですけど、1つはプデチゲ(肉、野菜、豆腐などと共にソーセージやインスタントラーメンなどを辛味のスープで煮込んだ鍋料理)で、もう1つはクロッフル(クロワッサンの生地からできているワッフル)です。2つともメイ(Cherry Bullet)と一緒に食べに行ったんですけど…。
私が韓国で食べたようなクロッフルがまだ日本では見つけられてなくて、ホンデ(弘大)で食べたクロッフルが食べたいなあと思っています。

Q.一番好きな映画やドラマは?

好きな映画は…私はクリスマスが大好きなんですけど…。クリスマス映画の中から「サンタクロース」という映画が大好きです。クリスマスシーズンはもちろんもってこいですし、一年中私は見ています。そのくらい大好きで…。
私が生まれる前の作品なんですけど、本当に世界観がクリスマス一色という感じで、エッグノックとかエルフとか出てくるんですけど、ファンタジーが好きだったり、クリスマスが好きだったり方はぜひ一度見てみてください。

(2ページに続く)

2021.11.17