【独自インタビュー】「Girls Planet 999 : 少女祭典」出演の川口ゆりな、韓国での思い出などを語る(動画あり)

 

Q.ファンの方からカワウソに似ていると言われていますが、どう思いますか?

そうですね…これは結構前からカワウソに似ていると言われたことがあったので、私自身は分からないんですけど、ファンからカワウソに似ていると言われることが最近多くなってきたので、似ているんじゃないでしょうか(笑)。

Q.趣味は何ですか?

趣味は、映画をよく見ます。アクションとかファンタジーものをよく見ます。あとはアニメもよく見ますし、あとゲームにもはまって最近やっています。

Q.日本に帰国して隔離期間中、どのように過ごしていましたか?

隔離期間中は本当にゆっくり過ごすことができました。目覚ましをかけずに朝起きるのがすごく幸せで、起きたらゲームをしたり、好きな作品…アニメとか映画を見たり、愛犬のロコと昼寝をしたり、すごくダラダラと楽しく過ごしていました。

Q. 「Girls Planet 999 : 少女祭典」の後もいつも応援してくれるファンに一言お願いします。

まず「Girls Planet 999 : 少女祭典」でたくさんの応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

今、こうして「Girls Planet 999」が終わった後もたくさんの方が応援してくださっているという状況は本当に当たり前のことではなくて、本当に感謝しかないなと思っています。インスタグラムでいろんな投稿や、メッセージ、DMなどを通じて本当に温かくて優しいコメントをたくさんいただいて、すごく幸せ者だなと毎日感じています。

皆さんにしっかりと恩返しできるように、良いお知らせをちゃんと届けられるように頑張っていきたいと思いますので、これからも川口ゆりなを応援してくださるとうれしいです。皆さんと会える日を楽しみに、また絶対に皆さんに会えるように私も頑張るので、皆さんもちょっとだけ待っていてください。それではまたどこかで会いましょう。カムサハムニダ(ありがとうございます)!

一方、川口ゆりなは2016年から2018年まで日本の次世代ユニット「X21」のメンバーとして活動し、現在は女優として活動する中、「Girls Planet 999 : 少女祭典」に出演。1次順位発表式で1位、2次順位発表式で2位、3次順位発表式で6位と好調だったがファイナルで14位と脱落してしまい、デビューメンバー入りは果たせなかった。

WOW!Korea提供

2021.11.17