「MONSTA X」、「いつの間にか10枚目をリリース、僕たちは相変わらず強い」


「いつの間にか10枚目リリースの歌手になった。

グループ「MONSTA X」がニューミニアルバム「No Limit」でカムバックの感想をこのように明かした。

「MONSTA X」のI.Mは18日に行われた「No Limit」発売記念ショーケースで、「今回のアルバムは意味あるものだ。」とし、「メンバー達がコンセプトや衣装など、全てに参加した。メンバーの愛情がたっぷり詰まったアルバム。」と紹介した。

するとキヒョンが「今回のアルバムは『MONSTA X』のこだわりを詰めたアルバム」と説明し、「エネルギッシュで躍動的な『MONSTA X』の魅力を見せようと思う。相変わらず強いと感じられるだろう。」と付け加えた。

「MONSTA X」のニューアルバム「No Limit」は19日、韓国時間午後2時、アメリカ東部時間0時に発売される。同アルバムは、どんな状況でも「限界のない」可能性と共に無限の競争時代でより輝く「MONSTA X」のアイデンティティーを表現している。

今回のアルバムには、タイトル曲「Rush Hour」を始め、「Autobahn」や「Just love」「Ride with U」などが収録された。タイトル曲「Rush Hour」は混雑した状況、時間を意味する「ラッシュアワー」に複雑な世の中を例え、「MONSTA X」だけの余裕と自信を躍動的に表現した曲だ。

WOW!Korea提供

2021.11.19

blank