「今、別れの途中です」ソン・ヘギョとチャン・ギヨンがソウルで再会、微妙な感情の変化

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「今、別れの途中です」で、ソン・ヘギョとチャン・ギヨンがソウルで再会する。

12日、SBS金土ドラマ「今、別れの途中です」(脚本/ジェイン、演出/イ・ギルボク、クリエイター/クルLine&カン・ウンギョン、制作/サムファネットワークス、UAA)の第一話が初放送され、初回から、華やかなファッション業界を舞台に30代の主人公たちの仕事と愛をリアルに描き出し視聴者を引き付けた。俳優たちの演技力はもちろん、魅力的なキャラクター、まぶしい映像美、胸にチクチク刺さるセリフなどで好評を得た。

第一話では、ワンナイトラブで終わるはずだったハ・ヨンウン(ソン・ヘギョ扮)とユン・ジェグク(チャン・ギヨン扮)の縁が、その後もしきりに続いていく過程が描かれた。ハ・ヨンウンはファン・チスク(チェ・ヒソ扮)の代わりに出た見合いの席でユン・ジェグクと向き合うことになった。ユン・ジェグクはハ・ヨンウンに好奇心を持ったが、ハ・ヨンウンは彼に背を向ける。しかし、恋に落ちる運命だったのか、またもや二人は出会った。

ハ・ヨンウンは、パーティー会場で自分の前に立ったユン・ジェグクに向かって「私、ファン・チスクではありません」と明らかにした。ユン・ジェグクは「知ってます。ハ・ヨンウンさん」と答えて微笑んだ。二人の愛の始まりを予告した第一話のエンディングは、お茶の間を騒然とさせた。これから二人の関係がどのように変化するのか、視聴者たちの関心が爆発した。

そんな中、13日、ドラマ制作陣が第二話の放送を控えて、ハ・ヨンウンとユン・ジェグクが再会した瞬間を公開して注目を集めた。最初の写真の中のハ・ヨンウンは感情を表に出さないように誰かを見つめている。二枚目の写真では、飛行機に乗っているユン・ジェグクの姿が確認できる。そして最後の写真では、ハ・ヨンウンとユン・ジェグクが向き合って話を交わしている。

「今、別れの途中です」第一話で、ハ・ヨンウンとユン・ジェグクはファッションウィークが開かれる釜山で出会った。ファッションウィークが終わり、二人はソウルで再び出会うことになった。離れようとしていたハ・ヨンウンと、彼女に近づきたいユン・ジェグク。果たして二人のソウルでの再会はこれからどうなっていくのだろう。最初の強烈な出会いに続き、しきりに絡み合っていく二人の愛が、ちゃんと始まることができるのか気になるし、期待される。

これに関連し、ドラマの制作陣は「今日(13日)に放送される第二話では、ハ・ヨンウンとユン・ジェグクの縁がもう少し特別になるだろう。二人の間に起こる微妙な感情の変化をソン・ヘギョとチャン・ギヨンの二人が卓越した演技の呼吸と表現力で盛り上げる。視聴者の皆さんの多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

SBS金土ドラマ「今、別れの途中です」第二話は11月13日土曜、今夜10時に放送される。

WOW!Korea提供

2021.11.13

blank