ソン・ヘギョの名前を呼んだチャン・ギヨン、“胸キュンエンディング”…「今、別れの途中です」初回最高視聴率8.4%


ドラマ「今、別れの途中です」が、初放送からソン・ヘギョとチャン・ギヨンのロマンスケミストリーが爆発した。

12日、SBSの金土ドラマ「今、別れの途中です」が、初放送された。

「今、別れの途中です」は、ソン・ヘギョ(ハ・ヨンウン役)、チャン・ギヨン(ユン・ジェグク役)など、魅力的な俳優たちと信じて見る制作スタッフが会って期待を集めた作品。

ベールを脱いだ「今、別れの途中です」は、高い期待を満たしてあまりあるほど、魅惑的だった。

この日の放送は、首都圏基準視聴率6.6%をマークして、金土ドラマの1位になった。 特にエンディングシーンでは、8.4%まで上昇して最高視聴率を記録、第2話に対する期待感を高めた。(ニールセン・コリア調べ)

「今、別れの途中です」の初回は、キャラクター、ストーリー、映像美、俳優の熱演などが完ぺきにマッチし、調和を生み出した。

脚本家のジェイン氏が描いたキャラクターは魅力的だったし、ストーリーもしっかりしていた。 監督の演出力と映像美もまぶしかった。 何より俳優たちの演技、特にソン・ヘギョとチャン・ギヨンのロマンス演技の相性が見る人を感心させた。

初回からこのように特別な60分を完成した「今、別れの途中です」が、これからどれほど視聴者たちをハマらせることになるのか、期待してみる。

2021.11.13