秋山成勲の娘サランちゃん、ハワイでの近況写真を公開…モデルの母SHIHOにそっくりな長い手足


格闘技選手の秋山成勲(チュ・ソンフン)とモデルSHIHOの娘サランちゃんの近況が公開された。

SHIHOは12日、自身のインスタグラムに「Hello!久しぶりにハワイ。日本はすでに冬だなぁ」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

写真にはハワイに戻ったSHIHOとサランちゃんの姿がおさめられた。2018年に秋山一家はハワイに移住し、サランちゃんはハワイにあるハイランクの私立学校に通うことが分かった。

サランちゃんは急成長した姿で注目を集めた。また、メガネをつけ長い髪をおろし、優等生のオーラを放っている。特にモデルの母の遺伝子を受け継ぎ、長い手足も誇った。

秋山一家は2013年から2019年までKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演した。サランちゃんは愛らしい魅力で“チュブリー”(ラブリーなチュ・サランの意味)の愛称で人気を集めた。

一方、秋山成勲は今月14日午後9時5分から放送されるSBS「みにくいうちの子」に出演する。


WOW!Korea提供

2021.11.13