【公式】チン・グ&ハ・ドグォン&イ・ウォングン、新ドラマ「優越な一日」にキャスティング…来年放送

 

ハ・ドグォンは、連続殺人鬼を追う殺し屋のペ・テジンに扮する。完ぺきな計画で跡を残さない知能型の殺し屋である彼は、何らかの理由で連続殺人鬼を追って、イ・ホチョルの娘を拉致し、彼を殺す計画を立てる。登場だけでも強烈な存在感を発揮する俳優ハ・ドグォンが、ベールに包まれているペ・テジン役として誕生させる新しいキャラクターが待たれる。

そしてイ・ウォングンは、世の中の誰よりも優れた存在だと信じている連続殺人鬼クォン・シウ役に変身する。純粋で澄んだ視線、身についた親切さで隠されたクォン・シウの本当の正体は、自身の殺人行為からくる優越さを満喫するサイコパスだ。これを通じてイ・ウォングンが披露する両極端の顔と、より広がった演技の幅がさらなる期待を持たせる。

このように「優越な一日」は、確実な演技力を見せる3人の俳優たちの共演はもちろん、殺し屋と連続殺人鬼のゲームに巻き込まれた平凡な男の予測不能なストーリー、限られた空間と時間の中でのサスペンスが交わって、これまでのドラマでは見られなかった新しい楽しさを予告している。

OCNの新ドラマ「優越な一日」は、2022年上半期に韓国で初放送される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.11.12