2PMイ・ジュノ&イ・セヨン、新ドラマ「袖の赤い裾口」ついに今日(12日)初放送!視聴ポイントは?…抜群のケミ&古典的な美しさまで期待UP

イ・ジュノ&イ・セヨン、初々しい恋人としてお茶の間を訪れる

軍除隊後さらに深まった魅力でお茶の間に帰ってきたイ・ジュノは頑固で傲慢な王イ・サン役を演じる。 彼は冷たい表情の裏に隠された家族史に関する深いトラウマを抱える姿を繊細に演じて視聴者たちを魅了する予定だ。さらに、イ・セヨンは自分の人生を主体的に選択しようとする宮女のドギム(後に宜嬪成氏)に扮し、愛らしい魅力を披露する。 二人は劇の序盤、淡いときめきと抜群のコンビプレーで愛らしい宮中ロマンスの姿を披露する。

韓国古典的なの美しさを存分に描きだした作品

これまで「ホ・ジュン」「大長今-宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」など韓国を代表する時代劇を誕生させたMBCが韓国の古典的な美しさを盛り込んで2年ぶりに視聴者のもとを訪れる。これまで公開した予告編を通じて、 華やかな韓服の色彩や朝鮮後期の特徴を活かした翼善冠などが登場してきた。また、当時の生活様式を盛り込み、視覚的な楽しさを感じる各種のオブジェ、宮殿内の建物や美しい風景は視聴者たちを英正祖時代の宮殿へと招待する。 さらに、繊細な旋律で奏でた音楽は、作品の感動を倍増させるだろう。

「袖の赤い裾口」は今日(12日)、夜9時50分に韓国で初放送される。

 

2021.11.12