2PMイ・ジュノ&イ・セヨン、初々しい2人のビハインド公開..すでに”完成されたケミ”「袖の赤い裾口」

2PMのイ・ジュノとイ・セヨンがビハインドスチールを通じて初放送前から“完成されたケミ”を誇り、初放送に対する期待感を高める。

“史劇の名家”であるMBCが2年ぶりに披露する正統史劇新ドラマ 「袖の赤い裾口」が12日に放送がスタートする中、本日(11日)、「袖の赤い裾口」 側がジュノ(イ・サン役)とイ・セヨン(ソン・ドクイム役)のカップルビハインドスチールを公開し、耳目を集中させる。

今回公開されたビハインドスチールの中で、ジュノとイ・セヨンは、2人のケミをさらに期待させるような甘い雰囲気を誇っている。幼馴染のようないたずらっ気いっぱいのポーズが愉快な笑いを醸し出す一方、向かい合って手を取り合う姿はときめきを誘発させる。また暑さの中で、イ・セヨンに扇風機で風を送るジュノのマナーと優しい笑顔は女心を溶かす。そしてジュノの爪に丁寧に栄養剤を塗るイ・セヨンの配慮深い姿は見る人の心まで温かくする。

劇中、正祖イ・サンを演じるジュノとソン・ドクイを演じるイ・セヨンは、初恋を迎えた若者たちの爽やかさ、共感や愛しさなど多彩な感情を交わす予定だ。すでも完成されたジュノとイ・セヨンのケミが放送にどのように盛り込められるのか「袖の赤い裾口」の初放送に関心が高まる。

MBCの新金土ドラマ 「袖の赤い裾口」は今月12日午後9時50分に初放送される予定だ。

2021.11.11