2PMイ・ジュノ、スマホやタンブラーコーヒーを持った王世子…「袖の赤い裾口」ティーザー映像撮影ビハインド公開(動画あり)

2PMイ・ジュノが主演を務めるMBC金土ドラマ「袖の赤い裾口」のティーザー映像の撮影ビハインドが公開された。

9日、ジュノは自身のYouTubeチャンネルに「忙しい、忙しい、王世子の一日。'袖の赤い裾口' ティーザー撮影 · Behind」というタイトルの動画を公開した。

動画には、ティーザー映像撮影の合間のジュノの様子が収められた。かっこいい韓服姿で王世子の扮装をしたジュノは、服装には似合わないスマホで通話をしたり自撮りをしたりと忙しそうだ。また、タンブラー入りのコーヒーを飲むなど、韓服とはミスマッチの姿や、時代劇でしか見られない強烈な目つきのミニハートに文鎮での肩たたきなど、愉快な姿でファンを楽しませている。

伝統的なインテリアや建物に感嘆するジュノは、「楽しく、心を込めて撮影しているので楽しみにしてください」とあいさつした。

MBCの新しい金土ドラマ「袖の赤い裾口」は、自身が選んだ人生を守ろうとした宮女と愛より国が優先だった王の切ない宮中ロマンス記録で、12日(金)夜9時50分に韓国で初放送される予定だ。

2021.11.09

blank