ヨン・サンホ監督作Netflix新シリーズ「地獄が呼んでいる」、ユ・アインからヤン・イクジュンまで爆発的熱演を予告するキャラクタースチール公開

ドラマ「地獄が呼んでいる」が破格的な設定にリアル感を吹き込んだユ・アイン、キム・ヒョンジュ、パク・ジョンミン、ウォン・ジナ、ヤン・イクジュンのキャラクタースチールを公開した。

「地獄が呼んでいる」は予告なく登場した地獄の使者たちに人々が地獄行きの宣告を受ける超自然的な現象が発生し、この混乱に乗じて復興した宗教団体「新真理会」と事件の実態を明らかにしようとする人々が絡んで起こる物語を描いた動画サービスNetflix(ネットフリックス)のシリーズだ。

公開されたスチールは天変地異のように突然襲ってきた超自然的な現象で混乱や激変を迎えた人々のさまざまな感情や状況が盛り込まれている。まずユ・アインの「俗に考えるえせ教主ではない。キャラクターの特異点を想像し話し合いながら練り上げていった」という「新真理会」の議長チョン・ジンスの本音の分からない様子が視線を奪う。ソウルのど真ん中で地獄行きのデモンストレーションが起こる前から天使と地獄の使者たちの存在を説いてきたチョン・ジンス。ずっと以前から地獄行きのデモンストレーションの実体を追ってきた彼が隠しているものは何なのだろうか。

ヨン・サンホ監督が「我々が見た姿ではなく違うイメージを見せようとした。集中力とエネルギーがケタ外れだった」と感嘆したキム・ヒョンジュは、猛烈に勢力を広げていく「新真理会」に立ち向かうミン・ヘジン弁護士として緊張感を募らせる。瞬間ごとに「自らに生と死に対する原初的な質問を投げかけ、キャラクターに溶け込ませた」というキム・ヒョンジュは、どんな瞬間にも強烈なまなざしを失わないしっかりとした姿で、修羅場に変わっていく世の中を正すために孤軍奮闘する彼女の活躍を期待させる。

(2ページに続く)

2021.11.09