「VIXX」レオ、XIUMIN(EXO)との“同性愛”疑惑を釈明「変なスキンシップではない」


韓国アイドルグループ「VIXX」レオが「EXO」XIUMIN(シウミン)との同性愛疑惑について釈明した。

去る10日、レオは「VIXX」の公式V LIVEを通じて、誕生日記念ライブ配信をおこなった。

この日、あるファンが「XIUMINとどんな関係?」と質問。これは最近、レオが掲載した写真が話題になったためだ。去る6日、レオは自身のInstagramにXIUMINと赤い照明の下で、額と鼻をくっつけたまま仲むつまじいポーズを取っている写真を投稿した。またレオは「お前、こいつ、愛している」とコメントをつけていたが、「お前、こいつ!!! 」に修正した。

これを受けて一部のファンらはレオとXIUMINの同性愛疑惑を提起した。

レオは「ミンソク(XIUMINの本名)は僕の人生で一番仲の良い友人。3本の指に入る友達」とし、「その日写真を投稿したのだが、あの写真を撮ったとき2人ともとても気分が良かった」とし「ミンソクは公演を終えてからで、僕は公演ができなかった日だったが、男3人でワインを飲んで撮ったもの」と説明した。

続けて「僕たちはスキンシップが多い。変なスキンシップではない」とし「完全に“親友”だ。スキンシップをするのが好きだ」と述べた。

さらに「あいつは僕の家のパスワードも知っている」とし、XIUMINと親しい間柄であることを強調した。

一方、レオはXIUMINとMBC「アイドルスター陸上選手権大会」を通じて仲良くなり、友情を深めている。

WOW!Korea提供

2021.11.11

blank