「明日は国民歌手」日本初放送 #5 波乱万丈の1対1デスマッチ開始⁻

“二人のうち一人が必ず脱落!”

111チーム中、生き残った30人が挑む衝撃の1対1デスマッチレースが始まる!
ここで脱落したらダメなのに……残酷な対戦カード連続の第5話
波乱万丈の展開
イ・ビョンチャン VS ユ・ヨンミン
キム・ヒソクVS イム・ハンビョル
キム・ユハ VS イム・ジミン
パク・チャングン VS キム・ヨンフン
誰も予想できないドラマティックなドラマが待っている!!

“111チーム中、たった30人だけが生き残った!”
“二人のうち一人が必ず脱落する波乱万丈の1対1のデスマッチ始まる”

「明日は国民歌手」が本選2ラウンドに進出する30人のメンバー達を選び出し、グローバルK-POPスターを誕生させるため ‘ワンピック戦争’の本格的な幕を上げた。
第5話では、生き残った30人の参加者らが直接対戦相手を指名し、対決を行う本選第2ラウンド‘1対1デスマッチ’が繰り広げられ、緊張感を高める。

二人のうちどちらか一人が脱落する1対1のデスマッチは、誰も予想できない“残酷な対戦カード”が連続し、会場をざわつせかせた。
マスターのキム・ジュンスも“応援したい!”と、才能を絶賛した“逆転の勇士”イ・ビョンチャンと“国民のトップバッター男子”ユ・ヨンミンが各部署を代表する魅力男子対決に立ち向かい、多くの関心を集めている。


何よりもイ・ビョンチャンは、極度の緊張を見せた‘マスター予選’とは異なり、‘チームミッション’を通し、はるかに自然になった舞台マナーと日進月歩した実力を披露し、マスターらの胸をいっぱいにさせた。またユ・ヨンミンは、‘国民歌手’のステージでトップバッターを飾った“国民のトップバッター男子”で注目を集めた後、先立って行われた本選第1ラウンドでもオールハートをもらう快進撃で今後の活躍に期待を集めた。

しかし渾身の力を込めた二人のステージが終わると、マスター席からは深いため息等の全く予想のできなかった反応にあふれ、尋常ではない不安感に覆われた。特にマスターらだけでなく、参加者もまたステージ後の感想を述べながら大粒の涙を流し、会場も涙した。彼らが流した涙の訳は一体何なのか、‘1対1デスマッチ’の勝利の栄冠を手にするのは誰なのか、関心を集めている。

(2ページに続く)

2021.11.10