”黄金の末っ子”ミンホ(SHINee)、撮影中に流した涙のわけ…「ゴルフ王2」


「ゴルフ王2」にオ・デファン、アレックス、チョン・テウ、キ・ドフンが出撃し、「イカゲーム」をしのぐ歴代級の綱引き勝負を繰り広げる。

TV CHOSUNのバラエティ番組「ゴルフ王2」は、「幻想の司令塔コンビ」のキム・グクジン、キム・ミヒョン、ホ・ジェ、チャン・ミンホ、ヤン・セヒョン、ミンホが毎回超特級ゲストたちと痛快なゴルフ対決を繰り広げ、新鮮な楽しみを与える新概念のスポーツ芸能番組だ。 1日に放送される第3回では、カリスマゴルファーで悪役専門俳優のオ・デファン、ロマンス界の皇太子のアレックス、チョン・テウ、国民年下の男のキ・ドフンなどしっかりした演技派俳優からホットライジング国民俳優まで「名俳優4人」が登場、フィールドを熱くする。

何よりも「ゴルフ王チーム」と「名俳優軍団」はベネフィットをかけて綱引き対決に突入した。 しかし「イカゲーム」のように戦略で勝負をかけた「ゴルフ王チーム」とは違い、唯一オ・デファンを前面に押し出した「名俳優軍団」があっという間に勝利を収め、驚かせた。 特に、オ・デファンの想像を絶する怪力に「ゴルフ王チーム」のメンバーたちは「怪物だ」、「本当に強すぎる」とショックを受け、さらに同じ「俳優軍団」のアレックスは「人と牛が競技するような感じだ」と感想を伝え注目を集めた。

ついにこれは綱引きではなく「オ・デファンゲーム」と、全員が放棄すると叫びながら修羅場と化したが、これに加えてヤン・セヒョンが「このまま死ぬぞ! やめて」と「イカゲーム」の名セリフのパロディーで爆笑を誘った。 果たして熾烈な「歴代級綱引き」でベネフィットを獲得する主人公は誰なのか好奇心を揺さぶった。

(2ページに続く)

2021.11.01