SHINeeミンホ、「ゴルフ王2」1回での不振に負担感…2日間5時間ずつ練習


グループSHINeeのミンホが、「ゴルフ王2」での負担感を告白した。

25日放送されたTV CHOSUNのバラエティ番組「ゴルフ王2」2回では、ミンホが初出演の1回より、ずいぶん発展したショットを見せた。

ミンホのフォームを見たトロット歌手のチャン・ミンホは、「練習ずいぶんしてきたね」と、ほめた。 キム・ミヒョン監督は「2日間練習場で5時間ずつ打って行った」と、知らせた。

ミンホはゴルフクラブを見せて「監督様が貼ってくれたステッカーです。 笑って打ちなさいと」と、誇らしげに言った。

ミンホは力があるドライバーショットで注目された。 練習で作り出したショットが周囲の絶賛を受けた。

ミンホは移動しながら「負担感を乗り越えた。 正直言って(初めは)打ちたくなかったがメンタルを整えて乗り越えて、練習したこと見せればいいと思った」と、胸の内を打ち明けた。

ミンホは負けず嫌いなので、1回で上手くできなかった自分が悔しくて練習を重ねたようだ。
これからのミンホの活躍に期待する。

2021.10.26