<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、いつまでも輝くビジュアル…グラビア公開!!


ドラマ「ユミの細胞たち」、NAVER LIVE オーディオショー「BEST CHOICE」、バラエティ番組「ゴルフ王 シーズン2」でレギュラーメンバーを引き受けるなど、活発な活動を見せているミンホと、「Harper’s BAZAAR Korea」が会いました。

今回のグラビアでミンホは、Tシャツとデニム、コンバースをはいて、ちょっとけだるくてラフな姿でカメラの前に立ちました。 装飾を取りはずした時、本来の美しさが見えるように、ミンホの自然な魅力と俳優としての表現力が思いっきり発揮したそうです。

グラビア撮影に続くインタビューでは、「良い作品を見た時『こんなにも表現できるんだなあ、僕もしてみたい』と思うと同時に、一生懸命やろうと思う。 展示会を観覧したり、スポーツの試合を見る時もエネルギーを感じて力を得る」と、細胞を呼び起こす瞬間について話しました。

引き続き、「『SHINee』で活動する時は、より僕らしいカラーを見せて、僕が一番上手く出来ることを重点的にやりますが、演技をする時は、上手く出来る役を選択して最善の演技をするけれど、役の中にさらによく溶けて入りこむために僕の姿を飛び超えようとする」と、「SHINee」の活動と俳優として活動する時に重点的に意識している部分に対して明らかにしました。

ミンホのグラビアとインタビューは、「Harper’s BAZAAR Korea」の11月号とウェブサイトを通じて確認することができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.21

blank