2PMオク・テギョン&キム・ヘユン、カップルグラビア公開…tvN新ドラマ「御史とジョイ」に期待

2PMオク・テギョンとキム・ヘユンの甘い雰囲気を盛り込んだカップルグラビアが公開された。
11月8日に初放送されるtvN月火ドラマ「御史とジョイ」に出演するテギョンとキム・ヘユンは、マガジン「1st Look」228号を通じて愛らしいカップルの姿を披露した。


今回のグラビアでふたりは、「クラブモナコの(Club Monaco)」の快適さとモダンなカップルルックを演出した。テギョンとキム・ヘユンは、落ち着いたカラーと暖かさが引き立つコートやニットを着て優しくお互いを見つめたり、バックハグや手を取り合うポーズなどで見る人までときめかせるあたたかい姿を演出した。


マガジンとともにしたインタビューでキム・ヘユンは「幸せを見つけて突進する『ジョイ』の明るくて堂々とした面に惹かれた。朝鮮時代の女性らしからぬ『ジョイ』の大人っぽくたくましい魅力をお見せするために最善を尽くした」と明らかにした。
「ヴィンチェンツォ」での強烈な悪役以来、変わり者の御史「ライアン」を選択して演技での変身を予告したテギョンは「韓服がよく似合うようで満足している」として「初めての時代劇なので、言葉遣いから歩き方まで自然に表現できるように多く研究している」と覚悟を伝えた。

2021.10.21

blank