キム・スヒョン&2PMオク・テギョン&ユ・スンホ、模範的な軍生活のスターBEST 3

「秘密のニュースルーム」が、模範的な軍空白期を送った軍スターランキングを発表した。
16日に放送されたチャンネルIHQ「秘密のニュースルーム」8回は、Netflixシリーズ「D.P.」ブームに加えて軍隊にまつわるスターたちの姿にスポットを当てた。
独自のランキングコーナーでは、模範的な軍生活で注目された「君スターBEST 3」の順位を選び、スターの当時の姿が収められた映像も一緒に公開した。

#3位 ユ・スンホ、静かに入隊。除隊の日に涙を流した理由は?!
3位はユ・スンホが選ばれた。ユ・スンホは他の将兵たちに被害を与えたくないと静かに入隊する方法を選択して注目されたが、除隊の日に取材陣とファンの前で涙を流して話題を集めた。


除隊現場が収められたインタビュー映像でユ・スンホは、「カメラを見るとうれしい」と涙ぐんで、「本来は泣くまいと思っていたが、後任の助教と幹部が見えて、私も知らないうちに涙がたくさん出てきた」と胸の内を明らかにした。当時、現場にいたファンは「泣かないで」を連発して軍空白期にも根強い人気を実感させた。

(2ページに続く)

2021.10.18

blank