<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、女優パク・ハナとの1対1ゴルフ対決で敗北し“僕はバカだ”と自責…「ゴルフ王2」


ゴルフバラエティ「ゴルフ王2」で、「SHINee」のミンホが炎の勝負欲を見せました。

18日放送されたTV CHOSUNの「ゴルフ王2」では、女優チーム“イーグル女王”チームと対決を繰り広げるシーズン2のメンバーの姿が描かれました。

2ホールの対決は2対2デュエット対決で、“イーグル女王”チームはホン・スヒョンとパク・ハナ、ゴルフ王チームはホ・ジェとミンホが出場しました。

ミンホは、ホ・ジェがめちゃくちゃで打った球をカッコ良く生かしました。 メンバーはみんな、「いいショットだ」とほめたがミンホは「もうちょっとプッシュして進めたかったのによくプッシュできなかった」と、自身のプレーに満足できず残念さを表わしました。 これに対しヤン・セヒョンは「そういう話をしてはいけない。 今最高で打った」と、彼をなぐさめた。 ミンホはパーに成功、ゴルフ王チームを勝利に導きました。

一方この日、5ホールは水半グリーン半という難度の高い対決が繰り広げられました。 1対1指名戦対決で、ヤン・セヒョンは「誰を指名してもかまわないよ」とあおったし、引き続き「すべての人と打ってみたいから」と釈明しました。

1対1対決で、パク・ハナに指名されたミンホは、決定的な失敗をしてしまい、自ら叱責しました。 パク・ハナはこの機会をのがさないで3回目のショットでバーディーに成功し、“イーグル女王”チームが勝利しました。 ミンホは「僕はバカだ。 敗北を与えてしまった」と、憂うつそうに自責し、ヤン・セヒョンはミンホをハグして「大丈夫だ」と慰めました。

サッカー、バスケとプロ級の実力を見せてきたミンホだったが、ゴルフはまだまだのようで、これからどれほどゴルフの腕があがっていくのかも見る楽しみです。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.19

blank