カン・ダニエルのデビュー作、青春成長ドラマ「君と僕の警察授業」来年上半期公開


優れたストーリーテリングと革新的なコンテンツで最高のエンターテイメントを提供する世界的なストリーミングサービス「Disney+」が「Disney+」のオリジナルシリーズ「君と僕の警察授業」で視聴者の心を盗む準備を終えた。

2022年上半期公開予定の「Disney+」のオリジナルシリーズ「君と僕の警察授業」は警察大学を背景に、私たちが応援したい若者たちの愛と挑戦を盛り込んだ青春成長ドラマだ。

「彼はサイコメトラー」や「ハベクの新婦」、「ナイン~9回の時間旅行~」などで韓国的な演出の力を披露したキム・ビョンス監督がメガホンを取り、脚本家のイ・ハナが執筆を務めた。ここにカン・ダニエルとチェ・スビンをはじめ、イ・シニョン、パク・ユナ、キム・サンホ、パク・ソンジュン、ミン・ドヒ、キム・ウソク、チョン・ヨンミン、ソン・チャンミン、イ・ムンシク、ソ・イスクなど最強ラインナップを完成した。旬の若い俳優たちと名前だけ聞いても信頼感を与えるベテランたちのシナジー効果が期待心理をさらに刺激する。特に俳優クァク・シヤンが特別出演し力を加える。

何よりカン・ダニエルとチェ・スビンの出会いに大きな期待が寄せられている。演技者として第一歩を踏み出したカン・ダニエルは、不義を見ると堪えることができない正義感と頭脳まで兼ね備えたウィ・スンヒョンを演じた。エリート警察の順調な道を走るのかと思ったが、トラブルメーカーのコ・ウンガン(チェ・スビン扮)とことあるごとに絡み合い、彼のキャンパスライフは予想外の異常気流に乗るようになる。「ワントップ」のソロアーティストとして 大人気のカン・ダニエル。彼のデビュー作であると同時に初主演作である「君と僕の警察授業」を通じて披露する格別な変身に注目が集まっている。

様々な作品で卓越したキャラクター消化力を披露しながら幅広い演技力を立証してきた“青春のアイコン”チェ・スビン。彼女は片思いの相手を追いかけて警察大学に入学した問題的新入生コ・ウンガンを演じ、演技変身を図る。

(2ページに続く)

2021.11.01