<トレンドブログ>俳優クァク・シヤン、ユーモラスなスタイルで新ドラマ広報?!…今から期待になる「美男堂の事件手帳」


俳優のクァク・シヤンが、ドラマ「美男堂の事件手帳」の放送を控えて笑いを予告しました。

クァク・シヤンは3日、自身のインスタグラムに「『美男堂』ひと月も残りませんでした。 期待たくさんしてください😂 皆さんおへそにご注意~ 大変なことになるよ~ “美男堂”」というコメントと共に写真2枚を投稿しました。

公開された写真には、サングラスにスカーフでほっかむりしたクァク・シヤンの姿が写っています。 クァク・シヤンはコミカルなポーズで笑いを誘って、自分のお腹を抱えて笑っているポーズまで、ドラマ「美男堂の事件手帳」にかける期待感を高めました。

クァク・シヤンは、韓国で27日初放送されるKBS2TVの新月火ドラマドラマ「美男堂の事件手帳」に出演します。 クァク・シヤンは、ドラマの中で昼には美男堂カフェのバリスタで、夜には強力班の刑事として働くゴン・スチョル役を引き受けて意外な魅力を誇る予定です。

写真を見たファンたちは、「お腹を抱えて見ますね」、「かわいいね」など、多様な反応を見せました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.03