「朝鮮版スター」ミン・ウンギョンがFTISLANDのイ・ホンギと共にスペシャルステージを繰り広げる。
MBNサバイバルオーディション番組「朝鮮版スター」が1億ウォンの主人公を決める最終ラウンドを開始している中、判定団のシン・ヨンヒ&“国楽界のアイドル”ユ・テピョンヤン、FTISLANDのイ・ホンギ&“歌唱力最高王”ミン・ウンギョンが特別なスペシャルステージを披露する。
30日に放送される決勝戦“最終ラウンド”では、最後まで勝ち抜いたメンバーが秘蔵のステージを披露する。 5チーム全員がこれまで歴代級のステージを披露してきただけに、1億ウォンを手にする主人公“朝鮮版スター”が誰になるか注目されている。
同日、「朝鮮版スター」で惜しくも脱落した挑戦者たちが現場を訪問して、熱い応援を繰り広げる。 特に新型コロナ感染者との濃厚接触に分類され、自主隔離のために挑戦を諦めた国立唱劇団所属のユ・テピョンヤン、ミン・ウンギョン、パク・ソンウが判定団とスペシャルステージを披露する。
ユ・テピョンヤンは、判定団シン・ヨンヒとステージを共に、そしてパワフルな歌唱力で“小さな巨人”と呼ばれるミン・ウンギョンは判定団のFTISLANDイ・ホンギと呼吸を合わせてキム・スチョルの「咲かない花一輪」を披露する。
新型コロナのために決勝まで進むことができなかったユ・テピョンヤン、ミン・ウンギョンの特別なステージは彼らの声をもう一度聞きたいと願っていた視聴者を喜ばせる予定だ。
「朝鮮版スター」の最後の決戦は30日午後9時20分に公開される。