FTISLANDイ・ホンギ、サンドゥル(B1A4)とオ・ジョンヒョク(Click-B)とのスリーショット公開…最高のチームワークを誇る

FTISLANDイ・ホンギが、ミュージカル「1976ハーランカウンティ」のオンライン中継を知らせた。

ホンギは23日、自身のInstagramに「6時に #1976ハーランカウンティ 生中継始まります!!!!!!!!行くぞ!!!!」という文と写真を掲載した。

写真には、一緒にダニエル役を担当しているB1A4サンドゥルとオ・ジョンヒョク(Click-B)、そしてホンギの姿が写っている。まるでオールブラックで衣装を合わせたような3人は、活気に満ちた様子でチームワークの良さを見せている。

この日6時から公演されたミュージカル「1976ハーランカウンティ」は、米国労働運動のマイルストーンとなったハーランカウンティの炭鉱村の実話をもとにした。アカデミードキュメンタリー最優秀作品賞を受賞したダイレクトシネマ「ハーランカウンティUSA」をモチーフに作られた。

制作会社エターナルジャーニーは「新型コロナウィルス感染症など、現実的な状況での公演観覧が難しかった方々がいただろうと考え、ミュージカル『1976ハーランカウンティ』を待っていた全ての観客が、それぞれの空間で観覧できるオンラインでの支援を決定した」と明らかにした。

2021.10.23

blank