FTISLANDイ・ホンギ、ピンク色も似合っちゃうラブリーな魅力…“どうしてこんなにハンサムなの?”

FTISLANDイ・ホンギが和やかなビジュアルを披露した。

22日、イ・ホンギは自身のInstagramに「服と同じ色...ククク 広告じゃないよ(笑)だけど家にはある」という文と共に缶の飲み物を持った写真を投稿した。

写真にはピンクのニットを着てラブリーな姿のイ・ホンギが写っている。 イ・ホンギが持っている飲み物の果物と服の色が同じで笑いを誘う。また彼は、はっきりした目鼻立ちで和やかなビジュアルを見せた。まるで漫画から飛び出してきたかのようなビジュアルで見る人を虜にした。

これを見たファンたちは「オッパ、ピンクとても似合います」「すっごく可愛い」「どうしてこんなにハンサムなの?惚れ直しちゃう」など反応を示した。

 

2021.10.22