FTISLANDイ・ホンギら熱演のミュージカル「1976ハーランカウンティ」、韓国NAVER TVで配信

ミュージカル「1976ハーランカウンティ」が、23日オンライン中継でテレビの視聴者と会う。
「1976ハーランカウンティ」は、米国労働運動のマイルストーンとなったハーランカウンティの炭鉱村の実話をもとにした。アカデミードキュメンタリー最優秀作品賞を受賞したダイレクトシネマ「ハーランカウンティUSA」をモチーフに作られた。


作品は、1976年に米国の奴隷制度が廃止されてから100年以上過ぎたころの話を盛り込んでいる。黒人ライリーの自由のために一緒にニューヨーク州の北部に向かったダニエルの旅で始まり、米国中南部ケンタッキー州の鉱山の町ハーランカウンティの鉱山会社の横暴に対抗する労働者の闘争を描き出した。
暖かく純粋な心を持つ主人公「ダニエル」役にイ・ホンギ(FTISLAND)、ダニエルを親のように気遣う「ライリー」役にキム・リュンホ、鉱業組合のために最後まで戦う「ジョン」役ではイ・ゴンミョンが熱演する。


制作会社エターナルジャーニーは「新型コロナウィルス感染症など、現実的な状況での公演観覧が難しかった方々がいただろうと考え、ミュージカル『1976ハーランカウンティ』を待っていた全ての観客が、それぞれの空間で観覧できるオンラインでの支援を決定した」と明らかにした。
オンライン中継は、NAVER TV「ミュージカル1976ハーランカウンティ」チャンネルでは、各パッケージに合わせた金額を後援すれば観覧できる。観覧当日の23日午後9時まで後援でき、23日午後7時から深夜まで観覧が可能だ。

2021.10.18

blank