※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
今回は、ソンジュンとヘジンがレストランで料金が払えず、代金分を牛舎で働くシーンの撮影模様から。
本当の牛舎での撮影に、ファン・ジョンウムとパク・ソジュンは嬉しそうに牛にカメラを向ける。「美味しそうだな…」とパク・ソジュンが笑う。
監督と2人はフンを運ぶ動きについて打ち合わせ中。スコップで床をならしていると、「ここが僕の墓場かな」と冗談を言うパク・ソジュン。
ファン・ジョンウムは「私の方にフンが多いんだけど(笑)私たち、言われたことは何でもやるんだから、すごいよね」と笑う。
するとその時、牛が用を足し始め驚いてそっちを見る2人。
その後撮影が始まり、フンのそうじをし始める。しかしお尻がぶつかり2人がフンの上に倒れるというシーン。
しかし1回目はファン・ジョンウムが倒れずNGとなってしまう。パク・ソジュンは「ズボンが…やたらと下がってくるんだけど。ヒップホップみたい」と何度もズボンを上げ直している。
テイク2では無事に2人が倒れ、OKに。撮影終了後は牛に触ったり、写真をとったりして楽しそうに過ごしていたようだ。
●韓国ネットユーザーの反応●
「ドラマも面白いけど撮影の様子も面白い」
「ヒップホップって面白すぎる」
「2人の服が可愛い」
「撮影が大変そう」
「リアルな動きで演技力が高い」
●あらすじ●
「彼女は綺麗だった」3話では、ソンジュン(パク・ソジュン)にいじめられるヘジン(ファン・ジョンウム)の姿が描かれた。
ヘジンはモストマガジン編集チームの会議に出席し、会議録を作成した。しかしヘジンは会議で出てきたファッション用語が分からず、ソンジュンの気に入る会議録を作成することができなかった。
ソンジュンは、管理チームから派遣された専門用語に疎いヘジンの言い訳に「この世界の仕事は誰でも学べるものではない。自分で盗んでいくものだ」とし、「俺はプロとだけで働く。俺の権限でアウトにすることもできるということだ」と警告した。続けてソンジュンは「しっかりした方がいい。いつでもクビにしてやるという言葉は、ヒマだから言うものではない」とヘジンに毒舌を吐いた。
WOW!Korea提供