≪韓国ドラマOST≫「彼女は綺麗だった」、ベスト名曲 「ドキドキ」=歌詞・解説・アイドル歌手(動画あり)


<「彼女は綺麗だった」OST、今日の1曲>
※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「彼女は綺麗だった」のOST紹介をお届けする。本作はファン・ジョンウムとパク・ソジュン、チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)らが出演したラブコメディ。
ファン・ジョンウム演じるヘジンが自分の容姿に自信がなく、初恋の人にあるウソをついたことをきっかけに、ドラマは展開していく。ファン・ジョンウムとパク・ソジュン、チェ・シウォンの三角関係で話題を呼んだ。

今日の1曲はキム・ミンスンが歌う「ドキドキ」だ。曲の最初からアップテンポな曲調で、明るく可愛らしい曲になっている。恋に落ちたトキメキを可愛らしく歌っていて、キム・ミンスンの爽やかな声が心地よい。
ドラマの前半でよく使用されていたので、印象に残っている人も多いかもしれない。今日で本ドラマのOST紹介は最後となる。

<歌詞の解説>

朝目覚めると 一番に君が浮かぶ

君の顔が思い浮かぶんだ

鏡を見ると 本当に自分に自信がなくなる

君に釣り合わないくらいブサイクだから

ドキドキドキ 高鳴る胸が叫ぶ

この声を聞いて そっと ラララ

素敵な音楽みたい いやもっと美しい

One Two Three Four

多すぎて

あの空や大地と同じくらい愛してる ラララ

今なら言える 僕が守ってあげる

甘い綿菓子が

君の心に見えて 雲みたい

雲みたい 君の心は雲みたい

僕の胸の左側には 一日中君がいるんだ

寝るときでも君がいる

君がいるんだ

ドキドキドキ 高鳴る胸が叫ぶ

この声を聞いて そっと ラララ

素敵な音楽みたい いやもっと美しい

(2ページに続く)

2021.05.13