≪韓国ドラマOST≫「彼女は綺麗だった」、ベスト名曲 「ドキドキ」=歌詞・解説・アイドル歌手(動画あり)

 

One Two Three Four

多すぎて

あの空や大地と同じくらい愛してる ラララ

今なら言える 僕が守ってあげる

僕が抱きしめてあげる

一生かけて

君だけを愛するから

ドキドキドキ 高鳴る胸が叫ぶ

あの空や大地と同じくらい愛してる ラララ

今なら言える 僕が守ってあげる

一生君を愛するよ

歌手キム・ミンスン(本名:同じ)は、1993年生まれの27歳。2015年にソロ歌手としてデビュー。本ドラマのOSTがデビュー曲となっている。
その後は複数のOSTに参加しており、「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」や、「私の恋したテリウス」、「赤い月青い太陽」のOSTを担当。
やさしく爽やかな歌声が特徴で、OSTでは明るくポップな曲を担当することが多い。

<ネットユーザーの反応>

「音楽が可愛くてピッタリ!」
「パク・ソジュンはかわいくもありカッコよくもある」
「このドラマすごくよかった!」
「ラブコメって感じの曲で合ってる」
「キャストもOSTも素敵」

「彼女は綺麗だった」ではファン・ジョンウムとパク・ソジュンとのタッグで注目され、OSTも人気となった。
ドラマOSTには、多くの実力派シンガーたちが登場する。

WOW!Korea提供

2021.05.13