<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、腕の骨折後の近況伝える…“3週過ぎて少しずつ動くことができます”


歌手のソン・シギョンが、近況を公開しました。

ソン・シギョンは17日、自身のインスタグラムに「多くの方々が21周年を祝ってくださいました ありがとうございます」と、感謝の気持ちを表しました。

引き続き「久しぶりのフィードですね申し訳ありません。 体が痛いと精神も苦しいですね 万事が面倒でTT それでも3週が過ぎて少しずつ動くことができます」と、付け加えました。

また、ソン・シギョンは「とても明らかな話ですが、健康が最高です ご存知でしょう? 気候が突然寒くなってびっくりしました そうでしょう? 秋にのりたいのに秋がおりなさいってとても重いと..回復も回復だけど、太ってしまって大事ですwww」と、打ち明けました。

そして、「もう、少しずつ動けるので一生懸命にウォーキングでも始めなければなりません。 ほとんど1ヶ月をそのまま無駄にしましたね。 少しずつ真面目にやってみます リハビリ GoGo #僕の犬じゃないけど #トゥブや #遊びにきて #叔父さんさみしい」と、終えました。

公開された写真には子犬とスタジオで撮影に臨んでいるソン・シギョンの姿が写っています。

一方ソン・シギョンは、現在JTBCの「風流隊長-ヒップな歌い手の戦争」、チャネルSの「神と共に シーズン2」など、多様なバラエティ番組に出演しています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.18

blank