<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、ピアノの前で本業の顔…..カメラに収まりきらないイケメン


歌手ソン・シギョンが近況を公開しました。

本日(12日)ソン・シギョンは、自身のInstagramを通じて、「何の撮影だったのでしょうか?昨日、撮影した横のスタジオにピアノがあって座ったら、小劇場の歌を思い出し、撮ってと頼んでもないのにスタイリストがこっそり撮って送ってくれて、おかげで投稿するものができました」というコメントを残していました。

続いて「長時間撮影して、家に帰る途中夕焼けがきれいで、漢江に降りて、少し歩きました。三日月が本当にきれいで撮ってみたけど、カメラにはうまく映らないね。今夜も出ますよね? #三日月#夕方の散歩するには良い季節#マスクして#出てみてください」とコメントをつけて
ファンたちとコミュケーションをとっていました。

ソン・シギョンはこれと共に、数枚の写真を投稿しました。公開された写真のソン・シギョンは、何かの撮影をしています。他にも、彼はピアノを演奏している姿で、本業の一面を垣間見せて、温かい雰囲気を誇っており、見る人々の感嘆を呼んでいます。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.12

blank