YG、カン・ソンフンと専属契約解約…“今後もうまくいってほしい”「公式的立場」

カン・ソンフンが、YGエンターテインメントと専属契約を解約してSECHSKIESを離れる。

カン・ソンフンは、1日に自身のファンカフェに直接文を書いて「YGエンターテインメントと話し合いの末、2018年12月31日付けで専属契約を解約することに合意しました。SECHSKIESとしてのすべての活動を降りようと思います」と発表した。

カン・ソンフンは、「現在本人の心理的健康問題で復帰時期を予測することができない状況です」としながら、「これ以上SECHSKIESとしての活動が持ち越されることは、チームに大きな迷惑をかけると判断し、悩んだあげく、私カン・ソンフンはYGエンターテインメントとの相談の上、2018年12月31日付けで専属契約を解約することに合議し、SECHSKIESとしてのすべての活動を降りようと思います」と明らかにした。

(2ページに続く)

<トレンドブログ>「SECHSKIES」チャン・スウォンが公開したシーズングリーティング写真にもカン・ソンフンの姿はなし!?

・<トレンドブログ>詐欺・横領疑惑に揺れる「SECHSKIES」カン・ソンフンが約1か月ぶりに近況を公開!?

・カン・ソンフン個人ファンクラブ側、「Sechs Kies」ファンからの告訴受け「カン・ソンフン本人の介入NO」

・ファンから訴えられた「Sechs Kies」カン・ソンフン、「捜査で真実を明らかにする」

2019.01.01