ファンから訴えられた「Sechs Kies」カン・ソンフン、「捜査で真実を明らかにする」

ファンから訴えられた「Sechs Kies」カン・ソンフン、「捜査で真実を明らかにする」

韓国男性グループ「Sechs Kies」カン・ソンフンが再びファンに悔しさを訴えた。検察の捜査を通じて、真実を明らかにするという意思も表明した。

12日、「Sechs Kies」の一部ファンらがソウル中央検察庁にカン・ソンフンと彼のファンクラブ「フニワールド」を相手に告訴状を提出した。昨年開かれた「Sechs Kies」デビュー20周年記念映像会で「フニワールド」側がチケット販売収益金などを寄付するかのようにだまし、後援金とチケット販売金を横領したというもの。ここにカン・ソンフンも加担したという疑惑をもたれている。

しかし、カン・ソンフン側はこれを全面否認した。13日、彼の法律代理人チョ・テジン弁護士は「カン・ソンフンのファンクラブ『フニワールド』側はSechs Kiesの20周年記念映像会に関して、すでに報道された事実と明白に異なることを伝えてきた伝えてきた。今後、捜査を通じて真実の結果を示すことをお約束する」と伝えた。

(2ページに続く)

・「Sechs Kies」カン・ソンフン、今度は約70人のファンから訴えられる…詐欺・横領容疑で

・「Sechs Kies」カン・ソンフン、心境告白「僕に残っているのはファンだけ」

・カン・ソンフン(Sechs Kies)、日本での単独ファンミ中止へ=公式サイトが発表

・「Sechs Kies」出演のホームショッピングが話題… カン・ソンフンが”横領・詐欺”で物議醸す中、他メンバーの動向に注目

2018.11.13