俳優キム・ミョンス(INFINITEエル)、“最善を尽くしているので、残念なことはあっても後悔はない”

シングルたちのための楽しいファッションマガジン「Singles」が、賛辞と好評の中で幕をおろしたJTBCドラマ「ミス・ハンムラビ」でイム・バルン役で俳優としての足場を固めた俳優キム・ミョンス(INFINITEエル)のグラビアを公開した。

今回のグラビアで俳優キム・ミョンスは、暖かくて魅力的なまなざしで多彩なファッションを着こなして撮影現場の女性スタップたちの心を捉えた。

5月初めに放送をスタートして多くの人々を魅了したドラマ「ミス・ハンムラビ」が、熱い関心と愛の中で幕を閉じた。

キム・ミョンスは、「今回の作品でたくさん褒められて感謝すると同時に、残念な点がもっと見えました。これまでの作品は歌手活動と並行したために大変でしたが、今回の作品は5ヶ月間しっかり集中することができて良かったです」という感想を伝えた。

(2ページに続く)

・「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)、“俳優と歌手エル、共に認められたい”

・「インタビュー②」俳優キム・ミョンスが、INFINITEエルに勝つのが目標

・「インタビュー①」キム・ミョンス(INFINITEエル)、”「ミス・ハンムラビ」は、判事の責任の重みについて多く考えさせられた作品”

・「ミス・ハンムラビ」Ara&キム・ミョンス(INFINITEエル)、胸がときめくビハインドカット公開

2018.07.19