「JYJ」ユチョン、第2の全盛期を迎えられるのか

2018.06.05

韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョンが、舞台、ドラマ、映画と芸能界全般で再び活発な活動を続けられるのか。

本人はもちろん、事務所は彼に向けられた一部大衆の反感を鑑みて、まだ具体的な活動計画はないという立場を見せた。ユチョンのファンが彼の復帰を切に待っているが、確約ではない約束が続いている点において今後のユチョンの活動に関心が注がれている。

ユチョンの所属事務所C-Jesエンターテインメント側の関係者は5日、ユチョンに復帰に関して「時期尚早だと考え、慎重だ」と明らかにした。続けて「回の国内ファンミーティングはパク・ユチョンがこれを前におこなわれた日本でのファンミーティングで海外ファンに会ったため、国内のファンに会うための席として準備したものだ」と説明した。

いろいろと絡み合った複雑な事件の中でも自分を信じ、変わらずに惜しみない愛を送ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えるために作った場だという意味だ。

(2ページに続く)

・【公式】ユチョン(JYJ)側、復帰について「時期尚早…慎重になる」

・波乱万丈の3年間を過ごしたユチョン(JYJ)、韓国内ファンの前で涙…そして再起を誓う

・<トレンドブログ>「JYJ」パク・ユチョン、単独ファンミの中で「東方神起」に言及する!?

・「PHOTO@仁川」パク・ユチョン、ファンミーティングのため日本へ出国