「JYJ」ユチョン、第2の全盛期を迎えられるのか

 

ユチョンは4日午後、ソウルYES24ライブホールにて誕生日を記念した公式ファンミーティングを開催した。これは昨年8月に除隊してから初めての国内で開催するイベントだ。ここでユチョンは「東方神起」時代の楽曲を熱唱するほか、新曲「再会」などを歌い、ファンの愛に感謝しながら涙を流した。

ボーイズグループ「東方神起」でデビューして高い人気を誇ったユチョンは、音楽はもちろん、演技でも活躍の場を広げ、スター性を立証した。女性心を刺激するビジュアルに、与えられたキャラクターを期待以上に演じこなす演技力まで兼ね備え、成功した“演技ドル”だった。

しかしこれまで、告訴→嫌疑なし、熱愛→結婚説→破局といった様々な出来事により、積み上げてきた礼儀正しいイメージが崩れ、比較的多難な道を歩いてきた。意図せず、予想できなかったことが起きて、一番大きな混乱をしているのはユチョン本人だったはず

 

WOW!korea提供

・【公式】ユチョン(JYJ)側、復帰について「時期尚早…慎重になる」

・波乱万丈の3年間を過ごしたユチョン(JYJ)、韓国内ファンの前で涙…そして再起を誓う

・<トレンドブログ>「JYJ」パク・ユチョン、単独ファンミの中で「東方神起」に言及する!?

・「PHOTO@仁川」パク・ユチョン、ファンミーティングのため日本へ出国

2018.06.05