チャン・グンソク、シーンごとに渾身の情熱、心遣いは超一流

「スイッチ-世界を変えろ」のチャン・グンソクが泣いている子供を慰める心温かい詐欺師として登場した。

チャン・グンソクがいたずらっぽい表情じゃない、泣く子を慰めて勇気をもたせる心温かい詐欺師の姿を発散するシーンが捉えられて視線を引き付けている。ドラマの中のサ・ドチャンが子供とベンチに座ったまま真剣に対話をするシーンだ。サ・ドチャンは自身の話を聞いていた子供が突然涙を流すので、悲しそうな目つきで子供を眺め慰めた。さらにサ・ドチャンが涙を流す子供の姿を見て、何か決心したように深刻な表情で急変した。2人の交わした対話の内容は何なのか、サ・ドチャンが意味深長な表情を浮かべた理由に対して関心が高まっている。

チャン・グンソクの心温かいシーンは先月25日、京畿道(キョンギド)楊坪(ヤンピョン)で撮影された。チャン・グンソクは撮影現場に登場するやいなや、スタッフはもちろん子役俳優と明るい表情で挨拶を交わした。また、チャン・グンソクは撮影に多少緊張したのか笑わない子役俳優のために、終始一貫笑いを放って和やかな雰囲気を作り出したかと思えば、子役が楽に撮影できるように話しかけるなどの配慮をして「紳士的な叔父さん」のような姿を披露した。
(2ページに続く)

  • 「PHOTO@仁川」チャン・グンソク、カリスマ溢れる眼差し!SBS水木ドラマ「スイッチー世界を変えろ」公開撮影
  • チャン・グンソク&ハン・イェリは”恋人?それとも敵?”…ドラマ「スイッチ」
  • チャン・グンソク、「スイッチ-世界を変えろ」での変身に注目
  • 俳優チャン・グンソク、パイロットの制服も完ぺきに着こなす
  • 2018.03.24